FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

独り占め  




お食事をご一緒したあとに この日は  御主人様にもうひとつのお願いをしていました。


ご主人様の 幼少の頃に過ごした地を いつか観たいです  



そんな奴隷の我が侭を聴いてくださるとは思わなくて 割とあれこれ自由に御伝えしていたのですけれど


少しだけやで。  ほんまになあ お前はもう 笑



20081211_358873.jpg
※お借り画像です


たくさんの人が行き交う 眩しい都会の風と 人情味溢れる香りが 混在する街

・・・・いつもは冷静なご主人様が 少しだけ落ち着かない。 (w´_`w)ぇへ



ここな、昔からの友達の店や。 もうみたやろ 笑  通り過ぎるで。

ここはなぁ めっちゃ肉が美味いねん。 朝やから閉まってるけどな 笑  残念や。  次。

あとは…  ここな。   、、、、実家や。 ・・・朝から…なんでやねん!!。←(ご主人様ひとり突っ込み。)

おしまい。 ほんま 我が侭な牝豚や 。



ご主人様の香りが 溢れる場所。

流れる景色が 静止画を繋ぎ合わせた 一本のフィルムのようになって

五感に刻まれる。

忘れたくなくて あまり ぺらぺら話せずに 頷いて 目に映る景色ばかり観ていた気がする。


この瞬間だけ 

ご主人様の軌跡を全部  両手いっぱいに抱えて 独り占めした気がした



つぼみのころの

ご主人様からの  素敵な贈り物でした







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 書置き。

6 Comments

夏乃  

素敵な独り占め(#^.^#)

佳音さま〜〜ホント素敵なお時間だったのですね〜(#^.^#)
無口になってしまって、ご主人さまのお声や景色を焼き付けていたくなるお気持ち
とてもわかります(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご実家も観れたのですね〜
朝から...なんでやねん!のご主人さま1人突っ込みの気持ちもわかりますが〜〜笑笑
嬉しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんだか、夏乃まで
ほっこり嬉しくなりましたー
お優しいご主人さま(*^^*)
夏乃

2017/05/10 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

主とのお散歩
それが主をお作りした原点の場所
一緒に歩ける贅沢(*^^*)
その場所が当たり前になれば普通だけど、ならないから
「なんでやねん」
なんでねんは最高の照れ隠しと微笑みの言葉( ̄∀ ̄*)イヒッ
ですよね♡
いいなぁ・・・(*^^*)

2017/05/11 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます

そんな風に仰っていただけて嬉しいです*  ぁは
あまり表現は普段してくださらないのですけれど 佳音にとっては
充分過ぎるくらいの日々なので
なんでやねん!の一言で もういっぱいなのでした 。^^

いつも優しいお言葉感謝です♪

2017/05/11 (Thu) 12:44 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます

ほんとにね、何方と遭遇するか分からないので 車でササーっと通って下さったのですけれど
歩くなんて怖くて。 ^^;
ですが 脳内ではしっかり歩いておさんぽ妄想フィルムでしたよー
それぞれに、満たされる出来事は様々ですよね^^
いつもありがとうございます*

2017/05/11 (Thu) 12:48 | REPLY |   

AGI@休憩タイム  

ああっ!なんという素敵なっ!!!
御主人様が叶えて下さるのは・・・・・

・・・・・・・やはり   特別   でないと、出来ない事ですもんね・・・ゆかりの地は♪

佳音しゃま、幸せ者ですね/////

2017/05/12 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます*

思わぬ形で我が侭を叶えてくださるので たまに動揺します;

お元気にされてますか?^^
お仕事あまり詰めすぎないようにしてくださいね。*
またゆっくりな刻に。

2017/05/13 (Sat) 09:32 | REPLY |   

Leave a comment