FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

雑踏の中で   




少し前後してしまいますが  

まだ芽吹き時前の ご主人さまとの逢瀬。

初めて ご主人様とふたりで 陽のある刻 雑踏の中をご一緒しました


観光地でもあり  色々な方が入り混じり 交差する街。

人混みは少し苦手なのですが ご主人様との時間が嬉しくて そんなことも気にかける暇もなく。



今日はな  お前にプレゼントがあるんや。  嬉しいやろ? 牝豚。 ふふ



そう仰って  リモコン式のローターを 鞄から取り出され 車内で秘部に埋めるようにと 促される。 

ご主人様の袖を少しだけ掴みながら  必死で平静を装って繁華街を進む。

まだ昼間でも冷たい風が吹く中  腿の間から 熱い液が滴り落ちる気がして  俯いてしまう。

時折 ご気分でお手元の操作をされ  その度に余裕がなくなる奴隷を横目に マイペースで歩くご主人様。



17-02-23-09-45-40-339_deco (1)


店内で  あれこれ食されるご主人様は  奴隷を眺めながら  愉しそうにゆっくり話される。


食事の間だけ 休ませたるな。  優しいご主人様や。 笑



そんなお心遣いも戴き  初めての普通(?)時間を共に過ごす事が叶えられ 

とても嬉しいひと時でした



御主人様にとって 奴隷は  どんな存在なんだろう

人目に触れる時 どんな風に思っていらっしゃるんだろうか

ふと そんな事を考える時があります


どんな場面でも お隣に居させていただけたり  御一緒させていただく時

何気ないひと時でも  御主人様にとって 恥ずかしくない奴隷でいたい


向かい合う ご主人さまの キラキラした笑顔を眺めながら

そんな事を改めて 感じた時でした







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 10 Comments

遊誠会  

おはようございます♪

美味しそうな
お好み焼ですね(*'▽')

母親が関西人なので
お好み焼は作るのですが

お店でビールを飲みながら食べたいです(^^♪

リモコン操作もなく美味しく食べられて良かったですね(*^^)v

2017/05/07 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

マリー  

リモコンローターは、ひと昔前よりも
断然の威力をもってますよね……

次回は、アナルストッパー挿入で……
もちろんリモコンの(///ω///)♪

2017/05/07 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

美味しそ〜〜(^▽^)

佳音さま。お好み焼き〜〜 美味しく堪能されましたか?(笑)
お食事の間はお休み頂けて良かったですね〜(笑)

ご主人さまと向かい合ってのお食事は
わたし、照れてしまい、恥ずかしくてドキドキしてしまいますので、どちらかとゆうと、横並びのカウンターなどの方が落ち着きます(*^_^*)
反対にご主人さまには、面白がられて、からかわれてしまいますが、。あひ

楽しく嬉しいお時間を過ごされたようで
私までニマニマしてしまいました(*^^*)

わたしも、佳音さまと同じで、ご主人さまのお隣でご一緒させて頂く時は、やはり、ご主人さまにとって恥ずかしくないようにと、いつも思いますので、お気持ちとても
よくわかります‼︎
夏乃

2017/05/07 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

オモチャの破壊力
主とのお昼の日差しを浴び・・・
昼間の世界の住人に紛れ、ドキドキとトキメキとウキウキ
下半身は雌
姿形は一般(//д//)
溜まりませんなぁ(//д//)
主とのご飯・・・
主とお出掛け・・・
いいなぁ(*´ω`*)♡
良い思い出の1ページです♪♪

2017/05/09 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

こんにちは

佳音 様

こんにちは^^

主様とのお食事、良かったですね。
お目にかかれ、遣っていただけることだけでも
十分に幸せですが、外に一緒に出歩く。
連れ出していただけるということもとっても嬉しいですよね。

私も、連れ出していただける事が嬉しく、
奴隷としてだけでなく女性としても磨きをかけないと
いけないと常に思います。
(なかなか難しいのですが汗)

連れ出していただけるとき、ご主人様からは
どのようにうつるのか・・・
私も気になります。
(訊けませんけど)

主様も愉しまれたようで、食事の間のお気遣い等
お優しいですね^^

なほこ

2017/05/09 (Tue) 16:06 | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます

亭主さまのお母様、関西の方なのですね^^
beerと共に、は 美味ですよねぇ
目の前で鉄板とかだと、なかなかおうちでは出来ませんので
とても嬉しかったです。
リモコン操作は… まだまだ慣れてなくて お気遣いいただいてます 汗

2017/05/09 (Tue) 20:14 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

一昔前を… 存じませんので、レトロなものと比べてみたいなとも思ったりします^^
そちらのストッパーは 主の気が向かれましたら…また
御指示いただけるかと思います  が…

リモコン? そちらの方も リモコンがあるんですね・・・;

2017/05/09 (Tue) 20:21 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます

お好み焼きと その他諸々、いーっぱぃ美味しく頂きました♪
主は、意外と優しい刻もあるのですーー ぁは

夏乃さまの可愛いお姿を想像して、ニンマリしてしまった夜です ぅふ
佳音も、正面はかなり緊張と言うか 顔を半分くらい隠すか、、灯りを半分くらい落して欲しい気持ちでした^^;
ね。 そう言うのを御伝えすると… 面白がられると思い だいぶ内緒にしてがんばってました 笑

色々考えちゃったりしますけれど 心地好い時間をたくさんこれからも
重ねて行けると良いですよね*

2017/05/09 (Tue) 20:27 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます

破壊力… ほんとですよね; 
お昼間の雑踏と 主との世界が交ざり合うって とても不思議な時間です
牝と言うよりも… 人前に普通に連れ出していただけるという感覚がなかったので
それがもう 嬉しくて。
大切な時間でした 
ぴぃサンも、またご主人様と御時間合う時に存分に過ごせるといいですね。*

2017/05/09 (Tue) 20:33 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

こんばんは。 コメントありがとうございます

そうですね 日常の距離が割りと離れていますので、どうしても逢瀬の時間も限られて
なかなかお外の時間は叶わないのですが
そんな時は 痴がましい事ですが、奴隷としても 女性としても、と思っていられる時間でもあり
色々な思いも溢れます

言葉などでお聴きできなくても ふとした仕草や ぽろりと零れる短い言葉などで
勝手にほんわりなることも多々で^^
気になることは 前向きに解釈してしまうのが一番!です ぁは。
色々嬉しいお言葉ありがとうございます*

2017/05/09 (Tue) 20:40 | REPLY |   

Leave a comment

