FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

言葉  




ご主人様の温もりが欲しくなると

どうしようもなく 衝動に駆られる時がある。


逝きたいとか そう言うものではなくて

上手く 言葉では表現できない。



最近よく ご主人様が 笑いながら仰る。


お前の主やからなぁ 。 笑



戴く 短い言葉の中に  たくさんのものが凝縮する。

ネガティヴ思考気味な時も多々で 成長の遅い奴隷を 

笑って 拾い上げてくださる度に

余計なものが 削がれる気がする。


20170504125155b55.jpg


奴隷が在ることで  少しでも

ご主人様の日々が 潤うと 嬉しいです

何も お返しできるものはありませんけれど  いつも

そう 思って過ごして居ります。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝奴隷の日々

- 4 Comments

なほこ  

ご無沙汰しております

佳音 様

こんにちは
ご無沙汰しております。
先日は温かいお言葉をありがとうございました。

言葉では表現できない 衝動 。
わかるような気がします。
私も・・・そんな日が多々あります。
同じ様に、自ら画像を送らせていただいたり、
想いを送らせていただいたりしています。

短く戴くお言葉に色々感じとれる佳音様、
素敵だなぁと思います。

ネガテイブ思考になりがちな私も頑張ります。

なほこ

2017/05/04 (Thu) 12:19 | REPLY |   

マリー  

おはようございますm(__)m

奴隷を持つことで
ご主人様の時間が潤う……

本当にそう思います。


私からは排便の写真と
アナルストッパーを挿入しての写真を
毎朝……送ってますね。

それ以外は……
ご主人様のパンツかぶって
パンツ仮面オナニーとか??

変態です(笑)

2017/05/05 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます

なほこさまも そんな時がたくさんあるのですね
佳音は 恥ずかしかったり、お返事に困られるかなとか思ってしまって
想いをストレートには 逢瀬の帰り道に纏めて、とか そのくらいかもです;

普段は 本当に他愛ない、何気ない笑いとか 日常のこととか
そんな風に保ってくださる主にもとても感謝して居ります

ネガティヴさんが押し寄せてやってきた時は 意外と
眠るのが得策なようにも想う今日この頃。  ぁは

お互いに 日々楽しめたら好いですね。♪

2017/05/05 (Fri) 08:05 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

毎朝なんて、日課と言うか 生活の一部、になっていらっしゃるのですね
ご主人さまもお喜びのことと思います

ご主人さまが身につけておられたものを頂けるって、嬉しいですよね。
いつか そんなこともお願いできればいいなぁと思いつつ・・。^^
変態は素敵だと思いますょ♪

2017/05/05 (Fri) 08:08 | REPLY |   

Leave a comment

