FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

牝豚の連休。 

今年度の大型連休は ご主人様のほうが いつもより少し 自由の利かない日々。

お利口にしてなさいね。と命じられて 素直に御返事。


月末月初の書類を片付け、他諸々の予定も纏めて 見落としチェック。
半期分の見通しが なんとなくついたので 図書館へ足を運びました


癒しの柔らかい活字も 文献も 両方直ぐみつかって なんだかあとひとつ し忘れた感…




17-05-02-15-05-14-378_deco.jpg


いつもは 促されないとなかなか送れない御写真ですが
ご主人様のお傍にいられる今が 嬉しくて 

恥ずかしくて言葉にならない刻が募って…
文字の代わりに お送りしました。      壁゚]ェ`*)


図書館の物音一つしない お手洗いの個室で  
吐息を洩らしながら とろとろに蕩けた秘部を ゆっくりと確かめる。 欲望丸出しのハシタナイ牝の姿。

嗜みの欠片もない格好に葛藤しつつも どんどん溢れてしまい … 
中指一本だけを吞み込みながら 果ててしまいました 



佳音、、  欲しくて仕方なかったんやろ。 牝豚奴隷め…笑  
良い子です  宜しい 。



静止画から 主に気持ちを見抜かれてしまい  かなりの羞恥になってしまったGWの初めでした。




皆さまは 如何お過ごしでしょうか?^^

素敵な連休になりますように。



                            佳音    




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝奴隷の日々

2 Comments

マリー  

佳音さん……
図書館、行かれるのですね。
私は、行った事もありません(笑)

目次読んでるだけで
睡魔に犯されるので(´ω` )zzZ


私も……佳音さんを見習ってみます!
写真ね♪(/ω\*)

2017/05/03 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

睡魔に犯されるのもまた… 微睡むゆっくりな御時間ですね。
お写真は、マリーさまはあまり送られないですか?(*´-`)
御主人様のお好きな交わり、それぞれに違いますから
何でも喜んで頂けると嬉しいですょね。
またのご報告、楽しみにして居りますね。

2017/05/04 (Thu) 09:33 | REPLY |   

Leave a comment