FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

醜態   




葉桜の頃の逢瀬
助手席に乗ると同時に 今日の御挨拶をする。

今までなかなか恥ずかしくてできなかったのですが 
お逢いできて嬉しいあまり あれこれお話する前に きちんとご挨拶が大事と  改め。


部屋に入り ソファに腰を下ろすご主人様から少し離れて
床に もう一度正座して御伝えした後  顔をゆっくり上げる。



其処に立って脱げ。  ベッドの上行って 脚拡げてみい。

触れられず 有無を言わさず 事が進む。
部屋には 衣服が剥がれて行く音と 呼吸音だけ

恥ずかしさのあまり 時折目を閉じながら 唇を噛む。


早よせえ。  時間掛かるんやったらもうせんでええで。 


泣きそうになりながら 煌々とした灯りの真下で 脚を拡げる。

もっとや。 ほんま手の掛かる牝豚やな。 


そう浴びせられた後 開きかけた内腿に ご主人様の温かい足裏の感覚と 体重が圧し掛かる。

17-04-29-12-23-40-974_deco.jpg

奴隷は 触れられずに快楽を貪る姿をお見せするのが とても苦手なのです 
恥ずかしくて… 泣きそうになる。


なんや今日は 一段と気持ちよさそうな声上げとるやないか

御褒美与えたらなあかんな。 ブタ。 笑

       
舌出せ。



そう仰って 奴隷の鼻の下と 差し出した舌に クリップを挟む。

17-04-29-12-23-40-974_deco_20170429171725fd9.jpg

経験したことのない痛みと 醜い表情をお慕いする方に晒してしまう 羞恥に
涎を垂らしながら 色んな気持ちが交差して おかしくなる。

脚を開いたその先では ソファに身を委ねたご主人様が
時折眉間に皺を寄せながら  ゆったり煙草を嗜まれ 奴隷の醜態を鑑賞される。


わたしは
大好きなご主人様の前で
女を脱いで 

ご主人様を貪り 焦がれる
ただの牝に  なる。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

2 Comments

マリー  

未経験

触れられず……
佳音さん……いまのところ私、
未経験です( ´Д`)

それも……恥ずかしいですね

まだ促されないと
ご挨拶の出来ない私。
佳音さんを見習います(*´∇`*)

2017/04/30 (Sun) 04:17 | EDIT | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

そうなんですよね; 触れられずだと… 自発的に意識しないと指先も動かせなくて
羞恥も倍増してしまい 思うように動かず、出来の悪さに少ししょんぼり。;

ご挨拶も 自身の言葉で御伝えするので、いろいろ難しい部分もありますよね
その時の想いを御伝えしたりすると、意外と素直な気持ちになれて
安堵も伴いますよ^^
またの機会にぜひ試みを*

2017/04/30 (Sun) 06:41 | REPLY |   

Leave a comment