FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

施術  




昨年の秋
ミレーナ (IUD 子宮内避妊具) を体内に施しました


ご主人様が奴隷を遣いたいと思ってくださる時に いつでも御迎え入れできるように

以前から ご主人様と 受け入れることについてのお話は都度出ていたのですが
最終は 私ひとりで 施術を決めてきてからの事後報告でした


たまに 突拍子もない行動や思考に ご主人様も奴隷の扱いには困って居られたりしますが… 
この時も 
ピルにしとけ云うたのに お前なあ 身体ん中やろ と
ご主人様の方が少し躊躇しておられた様な気がします


副作用も 体内に馴染むかどうかも 日常生活も 不安がなかったといえば嘘になります
心も 施術前後は少し動揺が続き 御主人様にも色々お手数をお掛けしてしまった記憶も

結果
施術直後には多々あった 月中の不正出血 腹痛や不具合も 今現在はほぼなく  
挿入時の違和感も互いになく
何より かなり重かった月のモノの辛さが嘘のように解消されて
私には合っていたのかなと思って居ります
個人差はありますし 脱着は医師の手でなくてはいけないので 色々なリスクはあります
様々な物事を考慮し 吟味する時間は大切だと思います


墨やピアスを昔には 委ねられれば 適度に御相手方には施して居られたものの 
自身の所有物には そういった印を施すことはあまり 好まれない主の下で

我が侭な私にとっては 
ある意味 刻印の代わりだったのかもしれません

四季を重ね 桃色の季節と初夏の風が交ざり合う 今も
後悔は少しもありません


17-04-28-00-08-15-238_deco.jpg

始めの頃は ご主人様がお望みのように いつでも受け入れ 御遣いいただける身体に との思いからでしたが
時を重ねるにつれ 迷うことなく想うかたを都度受け止められることが 幸せだと思うようになりました


普通の関係と異なり 対等ではない事を始め 色々な関係性が多くある世界だと思います
金銭・環境・バランス諸々
想いの丈と 自身の具合は 全てがリンクすることは難しいです

思いが先走り 双方が哀しむ結果を生みませんよう 
それぞれ皆さまが望まれる 互いにとってより好いスタンスでいられますように


女性側にはデリケートなお話ですし 口コミのようなものもありますが なかなか生きた情報がなくて 結構不安でした
出来る範囲であれば 佳音で宜しければお答え致しますので 
何方でもまた お聴きくださいね。^^


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝奴隷の日々

8 Comments

マリー  

佳音さん
私は、ピルなんですけどね……
年齢的に血栓が出来やすいからと
先生からは言われてます。

それぞれに副作用は
ありますよね。

でも、自分の意思で決めた事なら
後悔はないですよね。


いつでも
遣って頂ける悦びに勝るものなど
ありませんよね……

2017/04/28 (Fri) 04:21 | EDIT | REPLY |   

佳音  

まりーさま

コメントありがとうございます

ですよね 血栓やその他も色々各々にありますものね
ピルもほかのものでも 体質や環境に合えばそれが一番です^^
お二人にとって 一番いい形になって行くと好いですょね。

2017/04/29 (Sat) 17:08 | REPLY |   

へたれ主  

その気持ちを大切にしたいですが・・・。

こんばんは。

IUDにしても、ピルにしても、ピアスも、タトゥーも、副作用やリスクを伴いますね。縛りだって、露出だって、スカトロだって・・・。

奴隷を管理し守る立場である主としては悩む?迷う?ところだと思います。
でも、それを理解したうえで主のためにやりたいという奴隷の気持ち。
私はその気持ちも大切にしたいと思います。
ウチの場合はタトゥーを、本当は反対でしたが奴隷の気持ちを尊重して許可しました。
だから、佳音さんの気持ちはすごくいいなって思いますが、
ご主人様の所有物であられる佳音さんは、これからはやはりご主人様にご判断を委ねられるべきだと思いますよ。
ご主人様は佳音さんを大切にされていらっしゃるようなので、きっと正しい選択をしてくださることと思います。

2017/05/01 (Mon) 20:56 | REPLY |   

ぴぃ  

記事にされたのですね( *˙˙*)
ぴぃは後少し3ヵ月です(*´∀`*)ノ
佳音さんの言葉に安心を覚え
凄く助かりました
その言葉があるのと無いのとでは大違い(><)
何故そう思ったのかはまたぴぃのブログで報告します(笑)
控えめな佳音さんだし名前は出さずに書こうと思います|ω・`)
自分の身体と主に捧げる身体
ミレーナは負担少なく双方の望を叶えてくれるアイテムです(*´ω`*)

2017/05/02 (Tue) 03:54 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

遅ればせながら、。

佳音さま。とても興味深く拝見させて頂きました。
思い切られたのですね‼︎
何にしても副作用やリスクは伴いますが、
自身で選択され、今は落ち着かれたご様子
後悔もないとの事で良かったです。

わたしは、ミレーナについてはまったく選択肢になく無知で、記事を拝見させて頂いた時にご主人さまにから教わりました。
個々の身体や状況、環境により、自身にとってのベストと思えるものを、これからも、何にしても、選択していきたいですね‼︎

わたしは、ピルを選択し、ピル歴ももうすぐ1年になります。
ピルに関しても、まったく無知でしたが
ご主人さまに出会い、自分なりに調べ、
迷いなくすぐに始めましたが、ご主人さまにいつでもお遣い頂けるようにとゆう、当初の目的はもちろんのこと、今では、佳音さまと同じく、月のものが嘘のように楽になり、短期の少量で、予定もはっきりし、
快適です。(#^.^#)
もっと早くから、始めれば良かったと思ってるくらいです(笑)
夏乃

2017/05/02 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

こんにちは。 コメントありがとうございます。

へたれ主さまのコメントはいつも 幾度か読み返し消化します。
そうですね 何事も 変わりなくリスクは潜みます

へたれ主さまの奴隷さんは、タトゥでしたよね。本当に刻まれるんですね。すごい覚悟だなと思います
人生をそのまま へたれ主さまの委ねきっているのでしょうね
佳音は 決意は独りでしたものの 判断は主に委ねました
とても心配はしてくださいましたが それだけで充分でした。
発作的に 独りで勇み足な部分が多々ですので… もう少し学習しようかとは思って居ります。 笑

へたれ様も とても奴隷さんを大切にされて居られますよね。
これからも一層愛でて、天真爛漫な奴隷さんのお写真エントリーされてくださいませ。 楽しみにして居ります♪

2017/05/02 (Tue) 15:35 | REPLY |   

佳音  

ぴぃさん

コメントありがとうございます

そうなんですー 半年経ってやっとエントリー許可が下りましたので ぁは。
何のお力にもなれず、と 気になっていましたので そんな風に少しでも思ってくださったのなら
一安心です;

古いお友達ですので 私のことなど気にせず想ったままご自由にエントリーを♪
想いや書き残しは 出来る場所限られますものね^^

2017/05/02 (Tue) 15:38 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます*

そうなのですね 夏乃さまは其方のほうで。
長期に渡ってって考えると 色々考慮して 私にとってはIUDの方が低リスクだったので
たまたま、月のものが割りと重くて; それを理由に保険が使えたりで 血栓の心配もなく…となり
主に doctorからの説明もしっかり御伝えして、の施術でした^^

夏乃さまは、処方がお身体に合ってほんとよかったですよね*
結果論ですが、快適な日常も過ごせて 良かったなと思ってます
夏乃さまもきっと そう言うことについても 主様とたくさんお話されたのでしょうね^^

2017/05/02 (Tue) 15:53 | REPLY |   

Leave a comment