FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

 奏  




たまに 慣らしとかんとなあ 忘れるからなー。

そのまま そこ座れ。



そう仰って 奴隷をベッド脇に座らせ 生成りのお縄を両手で整え始められる。

御主人様に身体を遣われて あれこれ試していただけるのが とても嬉しくて


形取られていく毎に 少しずつ肌に喰い込む麻の感覚が

私の時間を覆い 支配する



17-03-22-07-38-55-038_deco.jpg



んん。 まあまあやな。笑  鏡見てきてみ。  

ぴょんぴょん飛ぶか 芋虫で這って行くか  どっちがええんや。  ふふ





奴隷の 羞恥や苦痛に悶える顔と  あれこれを仰せられた際に出来ず 困る姿を眺める ご主人様の笑顔は

いつも きらきらしている気がする。 



愛しいヒトに  遣いたいと思う時に 好きなだけ遣われ

玩具のまま 弄ばれ 思うままに 愉しんでいただけること




それが一番の


私の  幸せです  



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

6 Comments

ぴぃ  

ホントに綺麗です( *˙˙*)
ぴぃは縄の始末方法に更にキュ━(*ノωヾ)━ン♡
始末が綺麗だとホントに芸術作品(*^^*)

麻がシックリ💓

イモムシorぴょんぴょん・・・

ぴょんぴょん飛んで麻が縒れると痛みで“はぅ♡”
不自由な程感じれる身体と
主の言葉のアドレナリン♡

溜まりませんなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2017/04/10 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

マリー  

(///ω///)♪

すごく綺麗ですね(ノ´∀`*)

主様が遣いたい時に……
本当にそうですよね(///∇///)

遣いたい……と思ってもらえる事に
幸せを感じて

2017/04/10 (Mon) 04:33 | EDIT | REPLY |   

へたれ主  

いいなあ(・_・;)

ご主人様に遣われ、楽しんでもらうことが一番の幸せ。
ホント素晴らしいですね。
そんな奴隷さん、女性の心に憧れます。
ウチの奴隷ときたら(-_-;)
佳音さんに指導していただきたい。

2017/04/11 (Tue) 23:06 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます*
そうですね お縄を束ねる際の音や仕草など わたしもキュンってなります…
って。。
始末って 結び目とかそう言うののような気がしてきたのは内緒 。

鈍い私は 跳ぶという行為に至らず… 断念したのでありました。 キリ
相変わらずへたれな奴隷です ^^;

2017/04/14 (Fri) 23:56 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます。^^

マリーさまも、常にそう思われてお過ごしになられているのですね。
そう言う幸せの中に居させて戴けるのは 素敵なことですね。

2017/04/15 (Sat) 00:08 | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

コメントありがとうございます。

きちんと奴隷と言う立場になったのが、主の下で初めてですので
教授いただけた通りに身体に染むもので…
他の選択肢を考えたことがないのです;

無邪気で奔放もとても可愛いと思うのですけれど なかなか困難で私は憧れます^^
護って差し上げたくなるくらいが 殿方の心もより擽るのではないでしょうか?

2017/04/15 (Sat) 00:15 | REPLY |   

Leave a comment