FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

共有   



今まで、ずっと御伝えせずに我慢してきたのですけれど

ご主人様の日々が羨ましくて 時折妬ましくて… ずっと独りで泣いてました。

今、いつもの駅にいます。 御自宅までは、○○線に乗って ○○駅で乗り換えたら良いでしょうか?

お逢いしたいです。



ある日、朝一番で ラインを送った。
ドキドキして… 叱られるか 即棄てられる覚悟もあり。


家までは ○○線やで!笑 どうしたん? 今日、こっちでなんか講義とかあったか?


ぇ・・・。 
至って普通な御返事。  少しのことでは滅多に動揺しないご主人様…文字で変化は見せない。

暫くして 御電話が鳴る。
今もう駅にいると御伝えすると さすがに


え  うそ。 ほんまに? どしたん?


今年度始め、少し御自宅の諸事情で イレギュラーな日々が続くご主人様。
なかなかすぐにはきっと 家を空けられない。

ごめんなさい・・ どうしても 今日、お逢いしたくなって、、、

今日じゃないとダメなんです  ご主人様。。 今日 何の日・・ですか?、、、



なんかあったんか? 今日? 今日… ついたち。  ・・・


一瞬 無言の緊張が走る。




元々なーーー、解っとったで。 おかしいなーと思てん。 それで お前今 何処に居るんや。


至って普通なお声。  … 取り敢えず 怒って居られない。 (一安心


所用で朝からお出掛けして居ります。  キリ  えいぷりるふーるですね。ご主人様 ♡ 


決して騙されてないです 的な 落ち着いた声で楽しく いつもと変わらずお話されるご主人様。





、、、、佳音。 お前 其処の建物のトイレで オナニー動画送って来い。 今から3分だけ待ったるな。


不意に 両耳に 1オクターブ低い声が響く。  健全な館内で 人の出入りも多い公衆のトイレしかない…

え。 あの…(´;д;`)ウッ…

はよせえ。 時間なくなるぞ。  

xUulkQzRjhme83k1491434287_1491434337.jpg
画像は別のものです 汗。


充実した満足感も束の間  泣きそうになりながら 急いで御手洗いへ。
ブレブレの動画と写メを  無事お送りしました…

終始 穏やかに笑ってお話されてましたが  御電話でも 目が笑ってない感がなんとなく伝わる気がして
今もしお隣にいたら 泣き叫ぶ拷問な御調教があったのかもしれない…

結局  色々許されるはずの日 と信じて
四季の文化に 責任を擦り付けることで 勝手に恐怖感を仕舞う事にしました。  


私の中では ベスト3に入る 四季のイベントを  ご主人様と共有できて…
嬉しい限りでした。

心の広いご主人様が・・・
次回 いつかの逢瀬までに  忘れてくださってますように。  (祈



                           2017.4.1 April Fools' Day  。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝奴隷の日々

8 Comments

遊誠会  

こんにちは(^^♪

4月1日でしたか~

御主人様の過激な要求にも
素早く対応(*'▽')

うちの女将も佳音さんの様に従順ならいいのですが(;´・ω・)

2017/04/06 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

satomi  

ドキドキ

こんにちは(#^.^#)

スリル満点な内容に、ドキドキしながら拝読させて頂きました。

佳音さん、そんなに思い詰めてしまって大丈夫?
その日は何かの記念日?
と、読み進めるうちに、あ…と、ようやく納得。
動じないご主人さまと佳音さんのやり取りに加え、佳音さんの心の声にも、ドキドキです。
冷静に、即座に切り返すご主人さまのご指示にも、しっかり対応なさる佳音さんのお姿を想像してしまいました。

(きっと、ご主人さまはお忘れにならないと思いますよぉ〜)

2017/04/06 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

マリー  

(笑)

佳音さん……イタズラ好きなんですね(笑)
それを、わかってくださる主様なんですね(笑)


主様……絶対に忘れないと思いますよ(  ̄▽ ̄)

2017/04/07 (Fri) 04:29 | EDIT | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます

そうなんですー… ぁは

従順… だと思っているのですけれど そんなことを御伝えすると
笑われて終わってしまいます;
女将さまも いつも亭主様の御傍で居られるじゃないですか^^
拝見させていただく度に お裾分けを頂いて居ります♪

2017/04/08 (Sat) 01:16 | REPLY |   

佳音  

satomiさま

コメントありがとうございます*

思い詰めて・・  みました 。コッソリ
satomiさまは、そのような試みはされたことありませんか?
satomiさまの主様も、少々のことでは動じず 静かにお仕置きを愉しまれそうです。;

忘れ去られていないと… 何かと不都合が。 …
こうして被虐度は増してしまうのでありました ;

2017/04/08 (Sat) 01:24 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

悪戯も スパイスになるかなと…言うよりも
結構外せないイベント日なのですよ 私の中で …可笑しな嗜好を苦笑いで解って下さいました 笑

マリーさまも、色々小さな悪戯はされませんか?^^

2017/04/08 (Sat) 01:28 | REPLY |   

ぴぃ  

あれ?
そんな感じのおヒトやったけ?
と最初の文面で感じ・・・

下に下がる度に・・・

納得(笑)

エイプリルフールΣ(⊙ω⊙)

ぴぃは・・・それどころじゃなかったΣ(゚ロ゚;)

オナニー所でも(笑)

嘘・・・

今はそんな日が嘘みたいな日々で良きかなぁ~

佳音さんのオトナのエイプリルフールにぴぃも何時かチャレンジしてみよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・しまった

最寄り駅知らない...(lll-ω-)チーン

オナニー動画・・・
3分・・・
今???
嘘とはいかないのが主様のお言葉ですね(♡´艸`)ウフッ

オナニーお疲れ様でした(笑)

「お忘れ下さいませ」

テポドン♡♡ではΣ(⊙ω⊙)

主と言われるお方は
「忘れて下さい」のヒトコト忘れないず楽しむ種族の方だったと思います|ω・`)

アーメン|ω・`)

2017/04/08 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントアリガトウございます。

ぴぃサンは そうですね; 年度替わり頃は色々立て込んでおられたような…
すっかり落ち着いて、よかったですね*
日々、色々なことがあり 新しい時間が重なって行き 今が繋がれて
お二人だけの形が描かれて行くと素敵ですね^^

私の祈りは… なかなか通じなさ気です  哀

2017/04/09 (Sun) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment