FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

七の刻印  



blogお散歩中に たまたま見つけたお部屋のことを ご主人様といつかお話した。
縄の事をまだ 殆ど知らない奴隷は いつも質問ばかり。
感覚で 綺麗だなぁと思う one shotを 眺めては  思い出した時にお伝えしてみたり。

今回は ご主人様が少し お縄アソビを愉しまれる刻が。
奴隷が御伝えした いつか観た画像の 疎覚えな記憶を辿り アレンジしてくださった。


iNouofnNHjetgZy1491227424_1491227478.jpg


纏いもんはいらん。  脱げ。


白い衣を纏った方が 身体ラインも安心だし(泣…  お縄も映えるかと思ったのですが
即却下。 ・・・

白熱灯の明かりと 白い壁が シャッター音を助長させる。
呼吸が浅くなり ご主人様に触れられてもいないのに 子宮の奥が熱くなる。

強めに歯を立てられた 肩の傷が  縄で締められる度に 脈を打つ。

oDvyrtUbGfB4kme1491227764_1491227801.jpg



んん なんかちゃうけど???  まぁ、適当アレンジやから なんちゃってやけどな。笑 

 

奴隷は お縄に詳しくない分 ご主人様からいただくものがすべてになる。
肌に 喰い込む毎に 馴染んで同化され 
お縄を通して 御主人様に抱かれる感覚

どんな形でも 御主人様にいただけるから 深い悦に浸って 埋もれる



ご主人様の いつになく 無邪気で嬉しそうな笑顔を ぼんやり眺めながら
飾られて 創られる もうひとりの自分が 眩しくて
幸せすぎる時を
大切に

七つの刻印を
記憶の一処に
綴じました



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 牝豚奴隷の調教

10 Comments

マリー  

主様は、器用なんですね。
なんちゃって……とは、思えない縄裁き。


佳音さん、綺麗です(///∇///)


ワタシだったら、ボンレスハムに
なって大笑いです(笑)

2017/04/04 (Tue) 04:08 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

こんにちは

佳音 様

こんにちは
思わず見惚れてしまいました。
とってもお綺麗です。

そのブログ、もしかしたら私も度々お邪魔させて
いただいているかもしれません。
(違ったらごめんなさい)

私も同じ様な縛りをしていただきましたが、見事なお歳暮ハムの出来上がり(汗
お蔵入りとなりました(泣

佳音様、とってもお綺麗です。
拍手×100くらいです♡

なほこ

2017/04/04 (Tue) 10:39 | REPLY |   

夏乃  

めちゃ素敵です(*^^*)

纏いもんはいらん ご主人さまに賛成です‼︎
佳音さま。と〜ってもお綺麗です(#^.^#)

わたしの憧れの縛りデス...
今年チャレンジしたのですが、途中で倒れちゃって(笑)
お縄慣れしていない夏乃にはまだまだ早いようで(T_T)
でも!いつかは絶対、完成まで頑張りたいですo(^-^)o

魅了される緊縛はみなさん同じなんだなあって(#^.^#)
なんだか。嬉しくなりました‼︎
夏乃

2017/04/04 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます。

ですねぇ 指先も、私より綺麗で創作センスも満載なのかなと思います
そんな風に仰って戴き ありがたいのですが
ハムに見えないように出来るのも… 
主ならではです 汗。

2017/04/05 (Wed) 13:57 | REPLY |   

へたれ主  

お二人ともすばらしい!

ご主人様の器用さ、几帳面さが一目で伝わる作品ですね。
佳音さんのスタイルもすばらしい。
いいなあ(*´з`)

2017/04/05 (Wed) 21:24 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

たぶん、なほこさまが仰っているお部屋と同じだと思います*
お蔵入りなんて 勿体ない… 佳音は 主様との時間の書き留め、みたいに記事を書いてしまっているので
見苦しいなと思うよりも 留めて置きたい気持ちが優ってしまう身勝手な感じです;

この日は、主もお縄を愉しまれて居られましたので 
そんな風に言って戴けると 恥ずかしさも入り混じりながら…私も嬉しいです。^^
アリガトウゴザイマス。 ♡ 

2017/04/06 (Thu) 02:15 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。*

そだったですね;
ぁ。でもね、佳音もお縄慣れはほんとにまだできていないと思うのですけれど
いつも主が施してくださる際に 今回のような初めての試みのものの時は 必ず
何時も以上に 最初の後ろ手をとても緩めにして下さるのですよ
ぎゅっとキツめに縛られてしまうと、色々な作用が重なって 倒れちゃったりもしてしまうのかなぁ?とか思って

佳音は無知なので… そんな緩めのお縄を物足りないとか… コッソリ思ってしまうのですけれど;
後で理由をお聞きして 反省。

夏乃さまも、主様と色々試みられて お二人で愉しまれながら深められると好いですよね♪
主様とのエントリーも いつも楽しみにして居ります。

2017/04/06 (Thu) 03:08 | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

コメントありがとうゴザイマス。
って…
褒められ慣れて居りませんので なんだか調子が狂いますよー!笑
主は お縄歴も長いのですが きっと縄に触れるのがお好きなのだと思います^^
縄で補正が効くうちに… 身体調えに励みます。 ぁは 

2017/04/06 (Thu) 03:15 | REPLY |   

AGI@休憩タイム  

な!?美しすぎます・・・Σ(OωO )
佳音しゃまも、縄の流れも・・・
二枚目のアップの、
脇部分の一段目から二段目へ流された縄の美しさと
ぎゅうと締められた柔らかそうな肌
そのままずっと過ごしたくなりますね///

2017/04/07 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます

小休止timeにお越しくださって感謝です(ɔ ˘⌣˘)
佳音も 二枚目の御写真好きなのですよー
そんな風にお縄の施しも表現してくださって 主もとても嬉しいと思います
縄って、纏わせて頂く衣のようなものでもあるのかなぁと 折々にふと感じたりします。*

AGIさまも あまりご無理されませんよう。
オフ時間大切にされてくださいね。

2017/04/08 (Sat) 01:34 | REPLY |   

Leave a comment