FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

優しさ 



ひとしきり 奴隷の身体を貫いて 愉しまれた後 不意に


牝豚  こっちおいで。 

と いつになく優しい声掛けで ソファに呼んでくださった。


な、 クローゼットに ハンガーあったやろ? あれ持っておいで。


・・・?え、、、 


はい。   や。 直ぐ返事せえ。  はよ持って来い。 笑



とろとろに柔らかくなった秘部から 溢れさせたまま 夢見心地の奴隷は  急に現実に引き戻される。

ご主人様は 慣れた手つきで  飲みかけのペットボトルを麻縄で留め 玩具を創り上げる。

出来上がった玩具ばかりではたまに飽きてしまうご主人様。 

。。。愉しそうだ・・  まずい。 (直感。)



牝豚  そこに立て。 


17-03-22-07-25-37-353_deco.jpg

ご…  ごしゅじんさまぁぁー。。 うぅぅ… 


心の準備もできていなかった奴隷は 冷や汗がどっと吹き出る。


気持ちよさそうな声やなぁ…  嬉しいやろ? ありがとうございます って ちゃんと言うてみい。 ふふ

iKS7UQ9NvVNv4bw1490482409_1490482529.jpg

ばち・・・ん  


鈍い音とともに 何度も何度も 重みで洗濯ばさみが乳首を潰したまま 音を立てて片方だけ離れる。


あぁーーぁ せっかくの綺麗な飾りが… 全く しゃあないなぁ  ちゃんと飾ったるからな。^^


立っているのもままならなくなり  鋭い痛みの連続で声にならない。

必死な奴隷を見下ろして 愉しそうに微笑む ご主人様。  ・・・無邪気な笑顔が怖くて … 変な世界に惹き込まれてしまう。




今度は ペットボトル満タンでしよな。 と

涙を滲ませて零す 奴隷の気持ちを包み込んでしまう優しさを  

間髪入れず投入されるご主人様には

叶わないのでした。


まだまだ未熟な 手の掛かる奴隷です。  



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 10 Comments

夏乃  

う〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

佳音さま〜痛い、、激痛です、、(ToT)
もう、文字だけで痛すぎて、ペットボトルを発見して、、、
思わずblogを閉じちゃいました(笑)

夏乃チクビに弱いんです、、、
だいぶ耐えれるようになりましたが
洗濯バサミが精一杯で、、
ハンガーなんて、、さらにペットボトル。
しかも、次回は満タンなんですか?ひぇ〜

そして、ご主人さまはお愉しみになられ、
佳音さまは耐えられる。
ビヨ〜ンって伸びちゃってますよね、、
すごいデス、、

夏乃は…
まだまだ甘いなと反省しました〜あひ
夏乃

2017/03/30 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

へたれ主  

い、いたい、イタイよ、痛いよ、たぶん・・・

ペットボトル満タンは痛いかも・・・。
千切れんかな・・・。

ハンガーまではあるけど・・・。
ウチの奴隷で試してみよーっ(^^♪

2017/03/30 (Thu) 20:49 | REPLY |   

マリー  

( ´Д`)……ヤバいです、それ。

主様の優しい笑顔が一番意地悪ですよね(笑)


ワタシは……鞭も洗濯ハサミも無いけれど
グリセリン原液300㏄を浣腸された時は……
意識朦朧でしたね。
その姿が一番、興奮したそうですから
ご主人様の気の済むまで……だったら
ワタシは、どうなることやら(笑)(笑)

2017/03/31 (Fri) 04:42 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

こんにちは

佳音 様

こんにちは

ハンガーのクリップはかなり強度なバネのような・・・汗
かなり痛いですよね。何度もよく耐えられたと思います。
主様の愉しそうなお顔をみると、恐怖を感じる中お愉しみいただけることに嬉しく感じませんか?
佳音様が必死に耐え、歪んだお顔がきっと主様の目には愛おしくうつったように思いました。

私も先日のご調教で久々に乳首に色々飾っていただき
佳音様のお気持ちと勝手ながらリンクしてしまいました。


なほこ


2017/03/31 (Fri) 11:56 | REPLY |   

ぴぃ  

No title

・・・逆に羨ましい(笑)

ぴぃは先日ご主人様と愛瀬の際・・・

「ご主人様?ご主人様のタオル乾かしてるあれ・・・」

ハンガー(笑)

『いつかぴぃなら言うと思って待ってたよ(笑)』

何ともぴぃの感情とリンクでハゥハゥですわ(//д//)
ぴぃはまだ実現して無いですよ|ω・`)

逆に??いや・・・ホントに羨ましいです゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

2017/04/02 (Sun) 05:06 | EDIT | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。

佳音も、怖いものみたさで開いては 途中で閉じてしまうお部屋あります 笑
乳首 ほんと痛いですよねぇ…涙
夏乃さまも敏感なのですね  わかりますーー。。
一週間後くらいに 湯船でふと浮く瘡蓋を見つけると… なんだか淋しくなって
また 欲しくなるのですけれどね。 不思議。

夏乃さまは、素敵な愛奴様だと思いますょ*
※痛いのは時を経ても慣れません。 笑

2017/04/02 (Sun) 07:50 | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

コメントありがとうございます。

痛い? …気持ちよくて嬉しいです。   (涙
そんな…
キラキラした眼差しで 奴隷さんの元へお帰りにならないでください。
罪の意識に苛まれます。 

笑。

2017/04/02 (Sun) 07:53 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます。

それって、、某所で綴られていた 要診察の件ですよね?;
何処まで委ねるか、危険を伴う行為が多々ですので
主様次第なのでしょうけど…><
御身体は大事にされてくださいね。

意地悪で無邪気な笑顔は 心を奪われますけれど
最も恐れるものでもあります。 ぁは

2017/04/02 (Sun) 07:57 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ  一度ではなかったですのでもう… 心の準備が 泣
なほこさまのような想いを…巡らせる余白を 次回はちゃんと作ろうと思います;
嬉しい想いと 私のへたれ具合の距離が、、なかなか縮まらなくて
育たない奴隷です。 ぅ

リンクしてくださったなんて嬉しい限りです。
綺麗に装飾していただけのですね、幸せの時間でしたね。
主様の施しを頂けるのは 奴隷にとっては深い至福の時ですね。

2017/04/02 (Sun) 08:04 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうゴザイマス。

う… 羨ましい? 羨、、
朝から悩んでしまった… (--
きっと 奴隷としては 贅沢な毎日だと思って居ります。ぁふ

ぴぃサンを始め 皆様のようにもっと 妖艶で柔軟な素敵な奴隷さんになれるよう
調えます。

2017/04/02 (Sun) 08:10 | REPLY |   

Leave a comment

