FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

嗜好 



ご主人様の御嗜好は お縄ベースで、主に 鞭 ケイン 蝋燭 針 電流 吊り  その他
嗜虐的なものは 今も変わりなくお持ちなのだと思います。

日頃のお話や 以前までの内容をお聴きしているだけで… たまに うぅぅ。 と目を閉じたり。
ながらも、想像では萌えたりするのですけれども。

内容が時折怖すぎて、 嫉妬心なんかよりも 驚きと言うか 未知の遊園地でのアクティブ感満載な画を想像して
もっとお聴きしたくて 目がキラキラしてしまいます。 (そうして お前はアホかと云われる)



空想とは裏腹に 現実なかなか育たない奴隷は
ご主人様のお役に立てているのかなと よく自問自答。

自ら口に出して色々な懇願さえできないことに よくお叱りを受けます。
なかなか羞恥心を取り払えない自分。

ご主人様に遣って頂ける刻は そんなものも吹き飛んでしまい
秘部がご主人様のおちんぽ様の形で埋め尽くされるのが嬉しくて 吸い付くように襞を絡めてしまう。
突かれながら 時折鋭い痛みが走り 増えていく紅い噛み痕
幸せでいっぱいになる。



17-03-22-07-15-14-668_deco_20170325095006ac3.jpg


と…

思い出しても又 直ぐに立ち位置を忘れてしまいそうになる奴隷は
めるへんな気持ちを抑えるのに必死。

嗜みと 尊ぶ気持ちを 何時の時も
忘れませんよう。


いつか 佳音を遣って ご主人様の思うように愉しんで 
堪能したいと 思って頂けますように

これからも 奴隷として御傍に置いてください。



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 8 Comments

へたれ主  

そうですよね。

>自ら口に出して色々な懇願さえできないことに よくお叱りを受けます。
>なかなか羞恥心を取り払えない自分。

ウチの奴隷も佳音さんと全く同じ様子です。
主としては、恥じらいは持ちながらも、淫乱全開、欲しがる女を見たい。
複雑ですね。

佳音さん頑張って!!

2017/03/25 (Sat) 18:39 | REPLY |   

マリー  

…………。

排泄する姿を何度も晒してるのに
これ以上に恥ずかしい姿なんて……ないのに


『俺の目を見ろ!そらすなよ……』

と、言われると……全身が熱くなる。
一番、恥ずかしいかもです(///∇///)

2017/03/25 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

コメントありがとうございます 。
へたれ主さまの奴隷さんも、同じ… 同じ。。悩

素敵な奴隷=えろカラde椅子に半裸仁王立ち可(重要※楽しそうに)→できない→使えない奴隷 みたいな構図に最近は。
ハードルが勝手に上がる 今日この頃 。
責任とってください。  キリっ

2017/03/26 (Sun) 08:18 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます。

それぞれ、色々なピンポイントがありますよね。*
同じ言葉でも、ご主人様から頂けるから 脳内を貫くものだったり
同じ光景でも その都度新鮮さが薄れないことも
主様に感謝ですね。^^

2017/03/26 (Sun) 08:22 | REPLY |   

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます
ご無沙汰しております
毎日楽しみにお邪魔させていただいているのですが、
コメントを残せずにいてごめんなさい。

私もついつい(←これがイケナイ)立ち位置を忘れ
ご主人様にお叱りをいただきます(汗
好きすぎて、愛しいすぎて暴走しちゃいます。

今回のお写真、其の先を色々想像してしまいました
(//o//)
素敵です


なほこ

2017/03/26 (Sun) 09:24 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

とんでもないです
コッソリついでにふと覗いてくださるのも とっても嬉しいです*
ついつい…の具合が スパンも短すぎてとか 学習能力が低目とか…
そんな耳の痛いこと多々だったりしますです、ハイ。

なほこさまのように、何歩か下がって を心掛けているつもりなのですけれど
まだまだ至らないようです

なほこさまも、好い春をお迎えくださいね。^^

2017/03/29 (Wed) 19:29 | REPLY |   

へたれ主  

血迷ってはいけません!

>素敵な奴隷=えろカラde椅子に半裸仁王立ち可(重要※楽しそうに)→できない→使えない奴隷 みたいな構図に最近は。

ウチのブログでもお答えしましが、そんなことを基準にしてはいけません!
そんなのは使える奴隷でもなんでもありません!
ただ、アホなだけなんです!
アホの真似してはいけません!

(「教授」のコメ、入力をミスったようですm(__)m)

2017/03/30 (Thu) 20:44 | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

コメントありがとうゴザイマス。*

主が絶対ですので… その構図は主推薦の華やかなお手本なのであります キリ
怪しげなコメント、へたれ主さまなので全然大丈夫ですよ!(フォローのつもり

使える奴隷になれるよう、これからも精進致します。

2017/04/02 (Sun) 07:32 | REPLY |   

Leave a comment

