FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

弥生  




白は 年齢的にも恥ずかしくて、似合いません; と… お断りしていたのですが

基本 ご主人様がお好きな色と言うこともあり 逢瀬の際に改めて。



x_VjcPTSu55_gj_1490227927_1490228017.jpg


不摂生を重ね、気忙しいを言い訳に 身体整えを怠った結果 … 部屋の明かりは天敵に。 涙

御主人様に お腹を摘まれながらの 逢瀬御調教でした。

身体ラインが崩れたら棄てる と云われていたのに 寛大な御心に感謝。


牝豚の印を嵌めて頂きながらの はしたない一日エントリーを追々載せながら

内外共に身体調えの春を過ごします  。


今回は ご主人様が少し 愉しまれたことも…  ^^




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

6 Comments

ぴぃ  

ライン問題(T^T)
ぴぃも一緒です(;・・)
デブにはチ ン ポ反応しないから無理

との事です(><)

今回は危険(><)
前回より太ってます(笑)

エントリー楽しみにしてます(^-^)

2017/03/23 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

とっても素敵です(#^.^#)

佳音さま。おはようございます‼︎
とってもセクシーで白お似合いです(#^.^#)
いつも素敵だなあって、わたしも着てみたい‼︎って思いながらも。
なかなか勇気が出なくて、購入するまでに至らず、、なんです(笑)

お腹を摘まれながら(笑)だったのですね
めっちゃ笑いました〜〜
わたしは、こないだ、足首をちょいちょい摘まれて【変なとこに肉ついてるなぁ〜】って。 トホホ(ToT) 夏乃

追伸 コメントありがとうございます‼︎
偶然にも。わたしもこちらに書きかけの途中で、仕事が入り放置の間に頂けてたみたいです(笑) 以心伝心〜o(^-^)o

2017/03/23 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます

…その一言、、、泣きそう。 哀
でも ぴぃサンはも少しお肉が必要なのでは?
んなこと云ってたら世の女性に恨まれますよぉーー。
花より団子・・にならぬよう、私も気をつけます。^^

2017/03/24 (Fri) 12:50 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。

黒の方が、動物のようにならなくて安堵すれるのですけれど…
ご主人様のお好みと言うこともあり 思い切って白にも挑戦。
お腹を摘まれて 泣きそうになる奴隷をみて愉しまれるという… 
残酷な時も過ごさせて頂きました。
思わぬ箇所に目を向けられると… いやぁぁぁ・・(TT ってなりますよね;

白、きっと夏乃さまはお似合いだと思いますよ。*
お洒落なネイルと 色白の柔肌、笑顔が一層引き立てられると思います^^

2017/03/24 (Fri) 12:55 | REPLY |   

AGI  

わたし、佳音しゃまには
白というか純白が一番似合うと思います(*´꒳`*)
清純な感じ
そして
どこまでも汚したくなる、白

白は膨張色ですから、着用する人を大きく見せてしまいます
その白がこんなに似合う佳音しゃま💕

ううむ、かわゆいです(●´⌓`●)

2017/03/26 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます。

いつもAGIさまから頂くコメントは… どこかの一文でドキッとしてしまいます 照
汚したくなる白 主にも、そう思っていただけてたら本望かなと思ったり

膨張色・・ 
某場所で似顔絵だと称して載せている じゅごんちゃんにだんだん酷似して気たきがします 悩
お褒め頂感謝です* アリガトウゴザイマス。

2017/03/30 (Thu) 07:42 | REPLY |   

Leave a comment