FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

懺悔   





ご主人様が何故か お気に入りの一枚。

奴隷は 複雑な気持ち。 悩

職種的に かなり clean な部類なので… 社員証とこの世界のブレンドone shotは 罪な感じです。;


そんな奴隷の心の内も 丸ごと支配下に置いて お好きな時にお好きなように愉しまれるご主人様。

私にとっては 一番の消え入りたい羞恥と拷問なのかもしれません。


r0qwrMHkdEA5gBp1489629990_1489630116.jpg


どこかの異国の理髪師のように…

大きな穴を掘って 全てを吐き出す 懺悔のような機会が

いつかは必要なのかもしれませんね。

周りの草木がそれを歌うと これまた大変なんですけれど。  ぁは 



オウサマノミミハロバノミミーーーー。



関連記事
[PR]

 牝奴隷の日々

- 4 Comments

ぴぃ  

「・・・ロバ・・・の・・・ミミーーー」

ん?葦から聞こえてきます(笑)

良く聴こえる良いおミミのご主人様なのですね(♡´艸`)ウフッ

3点ピンチと社員証( ̄∀ ̄*)

なんとも滑稽・・・でも、なんだろ・・・
とっても卑 猥です(〃▽〃)

HENTAI株式会社受付嬢にスカウトしたいです(*`・ω・)ゞ




2017/03/16 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます*

ふたつのコラボ… ほんとに羞恥なのですー汗
高倍率でなかなか座れないその会社の受付椅子… これなら合格でしょうか?笑
是非 お願い致します。ふふ

2017/03/17 (Fri) 12:14 | REPLY |   

マリー  

昼休み……制服のままで犯され
仕事に戻ると
タイトスカートの後ろに白い跡が…………

いん汁だったのか、精子だったのか(笑)

ワタシ、お茶汲みでいいでーす( *・ω・)ノ

2017/03/17 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます。

ヘッドハンティング後の 昼下がりの情事、ですか?ぁは^^
お茶汲みと言わず、第一秘書として お仕えを。
って… そんな奇特な職場ですと、お給金は如何ほどなのでしょうね。クス

2017/03/20 (Mon) 00:46 | REPLY |   

Leave a comment

