FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

割愛と転換 



佳音ちゃんーー ねぇ ボクのおちんぽしゃぶってょーー

おまんこにも入れたくて ガマンできないよーーぅ  あぁん

お願いだから ねぇ 早くぅぅーー




、、、

お疲れさまです ご主人様 。

お仕事 今日はかなりタイトでしたか?



そやねんーー お前、はよちんぽしゃぶれ 牝豚。

って、今日は疲れたわ。 もう帰って寝るわ。 またなーーー。




ちょっと割愛&凝縮しましたが ご主人様との大切なひととき。


DeG6lNmm7qYjmg91489015007_1489015796.jpg


ご主人様の 時折出現するレアキャラに 勝手に萌える奴隷 。

お仕事で疲れ過ぎたり、スムーズにことが運ばなかった感じの日は 八つ当たり的なことは決してされない代わりに

希に 奴隷で遊ばれることがあります。

お傍に居たら、なでなでして ご主人様の性が満たされるまで おちんぽ様に御奉仕して
上に乗っておまんこでもご奉仕して… 舌を絡ませて お精子さまを子宮の奥に注いで頂いて。。
マッサージをさせて頂いた後 はぐはぐして 抱っこして お布団で眠るのを眺めていたい…


とか言う 奴隷のヒトリ妄想が終わる前に

、、、既にご帰宅されました 笑。



日常に追われて ほんの少しだけ疲れを解したい時に 心の片隅にでも
ふと 奴隷を思い出してくださる時が在ることが
何よりも 幸せです。


例え どんなキャラでも。
真摯に受け止めつつ、そんなお姿も垣間見られる悦びに
また 秘部を溢れさせる変態な牝豚なのでした












関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝奴隷の日々

- 8 Comments

ぴぃ  

かなり割愛されましたね(笑)

間合いのみ割愛なら・・・

«必殺 ボ ケ 殺 し 佳音»

ってタイトルをおつけしたい( *˙˙*

いや待て・・・もし逆にホントに間合いのみなら・・・

シュール過ぎる突っ込み・・・Σ(゚ロ゚;)
ロボット(アンドロイド)突っ込み・・・

ん?

何度もリピート、妄想すると・・・

これ・・・
かなり面白いです(笑)

妄想終了より先に帰路に付いてるご主人様(笑)流石です(´∀`*)ウフフ

でも、素敵な妄想❤❤


ぴぃは・・・ご主人様にそんな時言われたら・・・

敬語皆無で・・・釣られて・・・突っ込み・・・あとで後悔・・・ですにゃきっと(笑)

佳音さんみたくタイトの様にシュッとしたお返事出来ません(;・・)

どんな声(内容)でも発情出来る
素敵な身体をgetされてるのですね❤❤

2017/03/09 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

マリー  

サイト日記に
日常のストレスを吐き出し

『消えてなくなりたい』と
記したら…………


今朝のLINEに

『マリーは、ご主人様のパワーの源だ』

と、届けてくれました。



私のご主人様のレアキャラ……
見付けたいと思います(笑)

2017/03/09 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

遊誠会  

おはようございます♪

時より見せるレアキャラ(^^♪

お茶目な主様が垣間見られる瞬間に萌えて下さいね(#^^#)

2017/03/11 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。*

意外と…会話そのものは割愛しておりません 笑
敬語皆無で釣られて突っ込み… の後の、恐ろしい体験は既に経験済みなので
こう言うお言葉返しに至る現在でした。 (マル。

どんな形でも、奴隷で発散して頂けるのであれば 嬉しかったり。^^
御主人様から頂くものに対しては、どんなお言葉でも触れ具合でも 牝に変わる身体というのだけは自負して居ります ぁは。

2017/03/13 (Mon) 13:51 | REPLY |   

AGI@休憩タイム  

おぉう・・・
そのおふざけモードの時ほど危険値タカス・・・

いろんな顔を見せてもらえるしあわせ

一定の顔しか知らぬのは
「貫いている」のではなく
「心開いていない」だけ

佳音しゃま・・・///しあわせですねぃ///

2017/03/14 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます。

間接的にも気にかけてくださるのですねぇ お優しい主様ですね^^
気持ちが伝わる瞬間は、小さなことでもじんわり広がって温かいものですよね。

レアキャラは…不意に出現かもですので
お見逃しなく。 ぅふ

2017/03/15 (Wed) 09:34 | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます^^

お茶目なのか… 危険物投下寸前なのかは把握できず。;
ぽじてぃぶ思考で勝手に萌えてみたりしてます 笑。

2017/03/15 (Wed) 09:36 | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます*

日常危険値は割とマックスだと思われます ぁは。
そんな風に… 幸せな感じ満載だと嬉しい限りなのですけれど。^^
どんなお気持ちでも、色々な面をふと見せていただける事は 至福なのだなぁと思って居ります。

休憩timeに感謝です。
AGIさまも、十二分に休息を取られますように・・・*

2017/03/15 (Wed) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment

