FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

名前    

 
 佳音?   … 佳音。


電話越し不意に 繰り返し呼ばれる名前。
それだけで 少し胸の奥が少しチクッとする。

マイペースが揺るがない御主人様のお傍で息をする日々は
緩く楽しい時ばかりじゃない。

それでも
離れたいと思ったことは 一度もないのです。

突き付けられる言葉で 身体に穴が開くかと思うこともあるけれど…


牝豚。 お前、おまんこ今どうなってるんや。 触ってみい。場所? 何処でも関係ないやろ。
今すぐや。 

そんな気分にはなれません… と 涙を浮かべつつも 
御命令通りに動いてしまう、気持ちと相反する身体。  指先が触れる其処は
驚くほど熱くて柔らかい。

いつからこんな風になったんだろう。

二年近く経つ今でも
押し寄せる波の速度が速すぎて
自身の感情がなかなか追いつかない。

飼われて 繋がれると言うのは 
こんな感覚なんだろうか
溺れる の方が 正しいのかもしれない

それでも 
零れる涙は 冷たくなくて
届きそうな 大きな背中と 深い安堵

御主人様が 普段あまり呼ばない佳音の名前を
口にして下さる時の気持ち

きちんと感じられる奴隷でいたい


おやすみなさい。




VyfjVaF6FRfscBK1475770583_1475770728.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝奴隷の日々

- 4 Comments

satomi  

どうぞよろしく♪

初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)

佳音さんの言葉はとても丁寧で、心地よく心に響きます。
優しいのに、揺るぎない意志を感じる強さもあり、とても魅力的な方だなぁ〜と、思いながら、拝読させて頂きました(*^_^*)

佳音さんがおっしゃる通り、緩く楽しい時ばかりではないでしょうが、ご自身が選んだ世界。これからも、前を向いてお過ごしくださいね。

これからもお邪魔させて頂きますネ(o^^o)


2016/10/07 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

pantudaisuki1  

こんばんは

ご主人さまとの繋がり

もう、切っても切れないのですね

僕も女王様とそんな関係になってみたいです

2016/10/07 (Fri) 22:01 | REPLY |   

佳音  

satomiさま。


satomiさま。

初コメント、ありがとうございます♪嬉しいです。

そんな風に仰っていただけると 少しホッとします。
御主人様にはいつも、ダメ出し頂いてばかりなので…^^;
ほんとですね。 たぶん、受身な自分が初めて自身で選んだ場所なのかもしれません。
こうして色々な言葉を頂きながら、この世界でたくさんのものを得て行きたいなと思って居ります*
これからも宜しくお願いします。♡

2016/10/08 (Sat) 05:47 | REPLY |   

佳音  

pantudaisukiさま。


コメントありがとうございます^^

そうですね 今の佳音の生活の中には、欠かせないものになっているのだと思います
縁って、ぼーっとしてると 突然嵐のようにやってくるものなのかもですょ?(*´艸`*)
素敵なボンテージの似合う方が現れるのを心待ちに♪

2016/10/08 (Sat) 05:51 | REPLY |   

Leave a comment

