FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

敬愛  




お前は アホやからどうせ受からんやろ。笑



そう言い放たれてから約一年。 年明けに受けた国試を 無事クリアした。

在学中のカリキュラムの中にたまたま組まれてあったものだけれど 
今の職種には直接関係のないもので、文系の私にはとても苦痛な 数字に塗れる一年だった。
ご主人様は、まったくの理数脳で 昔既に取得されているもの。
途中、何度も挫折しかけては 御主人様に泣きついて (※八つ当たりはしてません 。) 助けて戴いた。

これから新年度、一番追われる年になる。
色々な お友達や 他の奴隷さんの記事を目にする度に
いつの時も ご主人様を一番に考えたい気持ちと どうしてもそうできないときがあることが多い自分
を 考えたりして
結構へこんだりする。

私はきっと 物凄く自由を与えられている従だと思う。
日々の時間配分も 在学の関係上 たくさんの人との交流も 男女問わずとても広く持たせて頂いている。
根源には ご主人様の存在があるからで そこが基盤になっているのは 最もなのだけれど
追い込まれる時期になると またきっと 御迷惑をかけてしまうことも多々になる。

それでも
お傍に変わらず置いてくださること
変わらないお言葉をいつも くださること
そして
何よりも 淫靡な香りを 忘れずにいさせて頂けること


それとこれは 正直 書こうか物凄く迷ったのです

どのブログを観ても
奴隷さんが 一生懸命御主人様にあれこれを尽くして
エロさと 淫乱さと 大胆さで溢れていて
自ら望んで 羞恥よりも主様の喜ばれるお顔が見たくて 何よりも最優先で日々を送る

そんな中で 私は
ご主人様のお言葉を頂きながら 都度 日常から引き戻されて 奴隷の顔になる
きっと 奴隷としては出来が悪くて 最悪なんだろうけれど
最高の贅沢を させて頂いてるのだろうなと 思う


ご主人様の下で ただひたすら 奴隷として重い鎖で繋がれていたい 想いと
女として 人として 叶えたい夢とが 日々 交差する

両極を叶えて頂けるのは きっと ご主人様だからできる事で
一番傍で 一番突き放してくださる巧みな技と 優しさを持ち合わせる方なのだと思う

今回また 余計なものを担うことになり、その負担なのか 少し体調を崩しかけて
御主人様に 泣き付きそうになったけれど
我慢。  ノ_・。)
せめて 体調は調えて、いつでも遣って頂けるように …て 最低限だなぁと改めて。


心を揺さぶられる出会いに たくさん恵まれる日々も
ご主人様の下で過ごさせて頂ける安堵があってのもの。
まだ 何もお返しできるまでに至りませんが 
感謝は忘れずに居たいです。


山のようなレポートが終わったら
また 
余白を忘れずに
眼を閉じて

薄桃色の花びらの頃を
お迎えできますように   。



いつも お傍に置いてくださり
ありがとうございます

ご主人様







aUXxleYWxyai6ts1488726182_1488726361.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 書置き。

10 Comments

マリー  

佳音さん、私も文系で
数字は……全くダメです!ちなみに、カタカナも
無理です(笑)

割り引きの計算も、出来ません(笑)(笑)

他人の芝生は……よく見えるものです。
そして、いいところしか見せてないのも
他人の芝生です。
枯れて茶色くなっる時もあります。

主様と佳音さんにしか、繋げない絆の
主従関係であれば、それが誰よりも
なによりも尊いと思います。

『みんな、ちがって……みんな、いい』

ですよね(*`・ω・)ゞ


体調の回復……祈ってます。

2017/03/06 (Mon) 04:13 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

こんにちは

佳音 様

こんにちは

試験、合格おめでとうございます
苦手な分野も乗り越え、とても大変だったと思います、
お疲れ様でした。

佳音様を含め、色々な方のブログを読ませていただき
自分の未熟さに落ち込むことや羨ましいと思う感情が出てきます。
人は人・私は私なのに心のバランスが上手くいかない日も多々あります。
それでも、ご主人様以外は考えられなくて。
どれだけ悩んでもそこにしか答えがなく、ご主人様に感謝して立ち直る。

佳音様の想い、そのものが私はとても素敵だといつも思っています。
女性としても奴/隷としても。素敵だと。


なほこ

2017/03/06 (Mon) 14:07 | REPLY |   

ぴぃ  

おめでとうございます(^-^)
人間やれば為せるのです( *˙˙*)
結果がどうなったのか気になってたけど
ホントに良かったのです( *´︶`*)

佳音さんのご主人様に対する気持ちもブログから溢れ出てますよ(〃▽〃)

ぴぃこそ佳音さんみたくなれたらなぁ・・・って思います(笑)

あたしは大胆過ぎるので(笑)

心があれば伝わる(´∀`*)ウフフ
辛い時も楽しい時も今迄通り
佳音さんらしく
良い音を奏で下さいね( *´︶`*)

2017/03/07 (Tue) 03:32 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

国試クリアおめでとうございますo(^-^)o

佳音さま。1年間の大変な努力が形になり
ホントにおめでとうございます‼︎
ご主人さまからご褒美頂戴できましたか〜(笑)
わたしなら、ここぞと! ドヤ顔でおねだりしてしまいそうです〜(╹◡╹)
ご主人さまに支えて頂きながらの結果だったのですね。
佳音さまのご主人さまへの想いが溢れ出ていて…
いつも素晴らしいなと思っています。
佳音さまとご主人さまだからこその
お二人で積み重ねてこられた時間での
お二人が心地よい関係でしたら、それに
勝るものはないのかなあと。(#^.^#)
わたしも、ご主人さまにいつも
【うちはうち】って言われています(^-^)
あ、でも、皆さまのblogを見ていて
したいなあとか、、
羨ましいなってプレイがあったら、、
言っといで。と言われています(笑)
【そこはやっぱり叶えてやらんとなぁ】
って(笑)
体調お気をつけてお過ごし下さいませね
夏乃

2017/03/07 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

k1000gtr  

おめでとうございます

国試無事にクリア、おめでとうございます
いつも佳音様のご主人様への溢れる想いに圧倒されてます
現実にSMの主従と言っても、現実にはいつも傍に居られる訳でもなく
自分の生活の中の時間、その中でどうご主人様と向き合えるのか
世の中の主従関係にあるM女さんの方向性が、佳音様のブログにある
そんな気がします、
どうか、お体を大切にして素敵な毎日をお過ごし下さいますよう・・

2017/03/08 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます。

佳音は西の血が濃いので、割引の計算には敏感なのですよ 笑
そうなのですよね。それでも 色々な色の芝を見ては、自身の所作などを改めて思ってしまうのです
奴隷 と言う位置で、きちんと身を置けているのだろうか と
温かいお言葉 ありがとうございます
日にち薬ですので…その内治る予定です。 ぁは

2017/03/09 (Thu) 07:19 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

苦痛は苦痛だったのですけれど ・・・こんなところで被虐性が役に立つとは思いもよらず。笑
追い込まれるほど 萌えたりしてました。ぅふ

ほんとに。自身が少し弱ったり、ぶれそうになったりすると マイナス思考に駆られたり。^^
自信は全くと言っていいいほどまだまだなのですけれど
そんな風に言っていただいて嬉しいです。
なほこさまの想いも 静かで強くて、とても私は好きですょ。
いつもありがとうございます。*

2017/03/09 (Thu) 07:24 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます

気に掛けてくださってたなんて嬉しいです*
佳音みたいに…
中身は だいぶオジサン化しますけど大丈夫でしょうか? ボソ笑

佳い音を奏でられるのはきっと 主の下だからなのだなぁと
ふと実感することが折々にあります
ぴぃサンもきっと 主様の下でしか生まれない、音と色があるのでしょうね^^

2017/03/09 (Thu) 07:27 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。・・って
タイトルにそんなに書いていただいたら 何だかとても羞恥ぷれい気味ですーーー汗

夏乃さまの 御褒美頂戴できましたか の一文から…
多岐に渡る 主との言葉の交わしが 。 ぁは

表に出ない関係は、限りなく互いの共通の交流がないに等しいですので
こういった場所で 色々な視点からお言葉が戴けるのは とても幸せなことなのだなぁと思っています
確実に 二人のみの関係に留まらず 変化や動きが生じたりしますものね。^^

夏乃さまのコメントや記事を拝見するたびに、主様の少し目じりの下がった笑顔と
ほっこり幸せそうな情景が浮かびます。

部屋の外での 長い廊下に、ボディストッキング&鎖で放置プレイとか…
これからも温かいぷれいで愛を育んでいかれてくださいね^^

2017/03/09 (Thu) 07:36 | REPLY |   

佳音  

k1000gtr さま

コメントありがとうございます。
だいぶ弱っていた朝に拝見しましたので、少し涙腺が緩んでしまいました ぁは

私は そんな大それたものではありませんが;…
そうですね
現実には、日常を共にしない存在 その中の共有密度をどう深めていくか どんな色にしていきたいのか
その度合いが、千差万別だったりするのでしょうね。^^

k11000gtrさまは、愛奴さまとの日常をとても大切にしていらっしゃいますものね。
色々な面を互いに尊重し合えた上での、嗜好の交わり 幸せなのだなぁとおもって拝見して居ります
これからも 素敵なお部屋を楽しみにして居りますね。^^

2017/03/09 (Thu) 07:42 | REPLY |   

Leave a comment