FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

放出  



ご主人様のお傍に置いていただいてから 一度も与えて戴けていなかったもの

それは

喉奥への 放出御褒美。



おちんぽ様を戴く時 奴隷は  喉奥もおマンコも 優劣付け難い位 
どちらも身体を貫かれる感覚になってしまうのですが

ご主人様は お口でご奉仕する奴隷を 煙草の煙と戯れながら 愉しそうに見下ろされたり
時折 髪を無造作に掴まれて 奴隷を玩具のように遣われたり
至っていつも 平静を保たれてました

今回の逢瀬では …
その平静さを ふと 壊してみたくなりました。

でもそれをクリアするにはきっと 自身の羞恥をかなり捨て去らないと… 無理っぽい。
以前 食い入るように一人で観た 【男性が喜ぶ フェラチオ講座。(指導画像つき。)】 的なものを
一生懸命思い出す。←(※ 初めての発見が満載でした)

いつも 髪を掴まれてする激し目のご奉仕を 自ら試みる。


お。 おぉ そうや  だいぶ上達したやないか  舌もちゃんと遣うんやで 牝豚。 笑


…んん、、 余裕なのか、、 悩
 
もう既に 胃液と涙で塗れる奴隷の顔と床。
それでも 喉奥と舌で 亀頭からカリ首、筋に沿って 喉奥に収めたまま 舌を根元に這わす。
片方の指は 時折 奴隷の涎をローション代わりにして おちんぽ様の先を愛撫
もう片方は 根元よりまだ埋まる下方に 軽く爪を立て 触れる。

頭の上で ご主人様の低い吐息が 少しだけ聴こえる。

奴隷は 嬉しくなって 羞恥も忘れて 喉奥が秘部の中の襞になっていくような感覚に襲われながら 貪る。
愛液のように胃液が溢れ出し おちんぽ様に絡みつく。
喉奥に おちんぽ様の先が嵌まるたびに 自ら果てそうになる。


ん… おぉ。 気持ちいいで  豚。  今まで 口マンコで放出は滅多になかったけどな  

がんばって逝かせてみい。 ふふ


ご主人様は  気持ちいい と仰ることは滅多にない。
そのバロメーターは 反り立つものでしか いつも判断はできず。
奴隷に触れたり、御調教で愉しまれたりされている時は 
常時 天を仰ぎ 血管がくっきりなので・・・ 勝手に安心しているのだけれど。


ようがんばったな。 なかなか好い牝豚に育ったやないか

お前の涎と 美味しいおちんぽ汁 ちゃんと舌で綺麗にせえ 。 全部舐め取るんやで。わかったか。



そう仰って ベッドの方に移動する。
ふらつく身体を軽く放り投げられ お尻に平手で何発かの紅い痕を頂けたあと
ご奉仕で勝手にとろとろになったおまんこを いきなり背後から突き上げられる。


今日は お前の欲しい場所に御褒美や  何処に欲しいんや 言うてみい  


背後から 耳元に低い声が注がれ 合間に柔らかい肌に噛み痕を刻まれながら
お答えする


牝豚の…  お口に ください ご主人様のお精子さま… お口マンコに全部戴きたいで  す・・お願い致します


223_201703010800406fb.jpg
※お借り画像です


はしたなく滴る液でいっぱいの秘部から 引き抜かれたご主人様の大きなものが
口内と喉奥を塞ぐ

平静を 壊すなんてことには まだまだ 程遠かったけれど  
大きな両掌で掴まれた頭を 玩具のように扱われ 遣っていただきながら
喉の一番奥で 動きが止まると同時に
生暖かい 愛しいものが
大量に 放出された





愛しい人が 私だけのものになる


瞬きの







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 牝豚奴隷の調教

10 Comments

なほこ  

こんにちは

佳音 様

こんにちは

その講座、とても気になります‼︎
ご主人様から「フェラチオ教本」をいただき勉強するように仰せられ早1年・・・お褒めいただけることはなく、
進歩がない私です。

どこを遣っていただいても嬉しくて御褒美のように
なってしまいますよね。

念願の場所にいただたのですね^^


なほこ

2017/03/01 (Wed) 13:08 | REPLY |   

マリー  

今日、急遽……ご主人様に逢うことになり
ご主人様の到着を待つ間に、このエントリーを
拝見しました(///ω///)♪

私も一度しか、喉奥に頂いたことがなくて……

『今日、リトライしてみよう!』

と、密かに企んだのですが…………


撃沈でした(笑)

入念なイメトレをして
リトライしますo(`^´*)

2017/03/01 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

へたれ主  

お疲れ様です

 相変わらず素晴らしい奴隷さん、というか女性ですね。
 ご主人様に求めるその健気な気持ち、うらやましいです。

 では、すけべ親父から余計なアドバイスを1つ。

 佳音さんがお口でのご奉仕を大好きになることですね。
 気持ちよくさせようじゃなくて、自分が気持ちよくなるためにとことん味わう。
 経験値の高い男性は、そのときがコントロールできます。
 イコうと思えばイケるし、まだと思えばまだです。
 それを崩すためには、このままイコうと思うようなエロさ、淫乱さ、熱心さが鍵かと。

 お口のご奉仕で気持ちよくなれるようになると、喉奥を突かれただけで自分がイケるようになりますよ!

 なんて、他人様の奴隷さんに言っていいんでしょうか・・・。
 ご主人様、申し訳ありませんm(__)m

2017/03/01 (Wed) 19:43 | REPLY |   

ぴぃ  

ぴぃもそれは何時かの、野望です(〃▽〃)

いいなぁ♡いいなぁ♡

ご主人様に何度かオネダリしてるのですが・・・
結局気持ちよくてオ マ ン コ(笑)
上のお口にも欲しいけど下のお口も・・・
ご主人様のオ チ ン ポが枝分かれでもしない限り叶わないような・・・
・・・
・・・・・・
ダメだΣ(⊙ω⊙)
枝分かれしたら下のお口のその下の蕾に・・・( ºωº )チーン…

ご主人様のオ チ ン ポがキングギドラになって頂くと叶うかな(笑)


Ps
座布団・・・100枚たまったら教えて下さいね(〃▽〃)
99枚で
「山田君・・・全部持っていちゃって」
は無しでお願いします(笑)


2017/03/02 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

なるほどー(*^o^*)

佳音さま。頑張られたのですね〜o(^o^)o
すごい‼︎です。
わたしも、その講座気になります‼︎
なほこさまの教本も気になります‼︎ (笑)
佳音さまの記事を参考に〜
ちょいわたしも頑張ってみようかと(#^.^#)

ご主人さまの気持ち良さげな微かな吐息が
聴こえたら。わたしも嬉しくなります。
まだ、喉奥でイク感覚とかはわからないのですが、最近はとても気持ち良いです‼︎
夏乃が(笑)
なので、喉奥の御奉仕は大好きです

佳音さまは、もう喉奥もおまんこと同じ感覚になってらっしゃるのですね〜
そのあたりも興味があります(笑)
夏乃

2017/03/02 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

講座、ほんと失明寸前なくらい読み込んだのですが…(威張。
ブックマークをしておけず、闇に葬り去られてしまいましたのです。;ゴメンナサイ
て 教本って。その方が佳音も興味あります。*

そうなんですよね 何処に触れられても 遣って頂いても
嬉しいと思えることが幸せだと思って居ります
上下両とも 主で埋め尽くされ、至福の時を頂きました。

2017/03/03 (Fri) 00:26 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます。

そうなんですね マリーさまも幾度もないものなのですね
日付替わりまして、昨日は濃厚なお時間を過ごされましたでしょうか
イメトレを十二分にされて、また次回には叶いますこと願って居りますね^^

2017/03/03 (Fri) 00:29 | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

コメントありがとうございます。

なるほどー…と頷きつつ 出先で幾度か読み直しました
気持ちよくさせようじゃなくて… 自身が気持ちよくなるためにとことん味わう。
味わう… は在るのですけれど とことん が、、なかなか羞恥と理性で開けられない扉なのかもしれません
エロさ 熱心さ・・・淫乱さ。んぅ…
へたれ主さまの愛奴さまに、やはり御教授戴かなくてはダメですね。 ぁは

自身では、お口も秘部のような悦を感じられるのですけれど
同じだけ感じて頂ける御奉仕が、なかなか出来ないのですよね; 
主がいつも仰る もっと淫乱な牝になるんやで と言う言葉がまた 違う面から理解できたような気がします
ありがとうございます。^^

2017/03/03 (Fri) 00:36 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます*

そうなのですよねぇ 身体の奥に注いで頂くのも、とても大事なものですよね
枝分かれ… メドゥサとかですか!笑
また違った生き物になってきちゃう感じで、それも淫靡ですけれど。^^
蕾は、、嬉しいのか躊躇するのか 悩む所です。ぅふ

山田君の存在は 厳し目に設定してあります 笑 

2017/03/03 (Fri) 00:40 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。

がんばった・・のかな?; かなり御指導頂きつつの御褒美でした
ね。教本って気になりますよね 。
でも・・自宅にストックしておけるのだろうかと少し悩。 笑

ほんとですよねぇ 真面目に、人の身体と感覚の相互の作用と言うのか…
喉奥と秘部が差異なく悦を感じられる構造、が 裏づけありで知りたくなったり 笑。
夏乃さまはきっと、主様をとても大切に想って 真っ直ぐ心も預けていらっしゃるのが伝わる気がするので 自然にそのような行為も快楽の深さに繋がるのでしょうね。
夏乃さまも、頂く機会がありましたら ぜひ教えてくださいね♪

2017/03/03 (Fri) 00:48 | REPLY |   

Leave a comment