FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

未熟さと  




ひとしきり  みみず腫れと血の滲む模様を 肌に描いて頂いた後


こっち来い。 手 後ろや。


そう仰って 黒い鞄から取り出された麻の香が 素肌に触れる。

何度も捩れて潰れ 噛み痕も真新しい乳首に 麻が擦れて  

痛さで思わず 身を引いてしまう。 


嬉しいんやな。 そうか。 今日はお前のして欲しかった縛りにしたるな。 


随分慣れてきた 縄の感触。 … え、、 違う。 何。。これ。

縄に濡れながらも 思い掛けない感覚に戸惑う。


koKU7_rl9I_9COr1487688945_1487689032.jpg

色々な画像を観ては 縄化粧にうっとりして 自身を重ねていた。 実際は…


拷問。   初めての胡坐縛り、は そんな感触だった。

変な汗が肌を伝い 滴り落ちて 身体が浮いた感覚になる。 



frq1LqLtySaatsh1487688753_1487688891.jpg

御主人様の施すお縄を どんなものでもお受けしたい

そんな想いと共に 身体の普段使わないところを きちんと縄仕様に変えていきませんと。。と

深く反省した奴隷です。



… 厳罰は 此処まで続いていたらしい。 まだまだ 縄慣れできていない未熟奴隷。

江戸期の 拷問の刑を 現世で受けたかもしれない刻  

貴重な経験でした、、、



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 牝豚奴隷の調教

- 4 Comments

夏乃  

お綺麗です(๑˃̵ᴗ˂̵)

佳音さま。
色白の艶感お肌に真っ赤なお縄〜
とってもお綺麗です(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像からは、美しさとご主人さまの愛情たっぷりんこのお縄掛けにしか見えません(#^.^#)

ですけれど、厳罰‼︎ にふさわしく、
現世で江戸期の拷問と例えらるくらいの
かなり厳しい縛りなのですね、。
わたしまで、ドキドキしてしまいます(*^^*)

しかも。オチリは血の滲むみみず腫れ (>_<)

わたしもお縄仕様な身体ではまったくないので、、、お気持ちわかりますσ^_^;
と言うより、、
夏乃の場合はそれ以前の問題で、、あひ
また、、そのうちに⁇このネタで〜
アップ致します(笑)

ふふふ。
まあまあ引っ張られましたが〜(笑)
ほんとに貴重で素敵な嬉しいお時間を過ごされたのですね(๑❛ᴗ❛๑)

楽しかったです(笑)
夏乃

2017/02/22 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます*

そうなのですょ お縄は何時もに増して繊細で大胆な感じなのですけれど
佳音の身体が、、縄仕様に柔軟でなかったことが問題で んぅ
見た目より、意外に辛くて 首筋から変な温度の汗が。

あひ。って… up心待ちにして居りますね。♪
引っ張るつもりは無かったのですけれど; 私が、遠方出で少しタイトな週末でしたので
なかなか進みませんでした。 ゴメンナサイ(*´Д`
オチリの先輩として、羨望の眼差しでこれからもコッソリ覗き見続けさせていただきますね 嬉。

2017/02/22 (Wed) 22:27 | REPLY |   

ぴぃ  

ホントに綺麗な胡座です(〃▽〃)

ぴぃは首に疾患がある為
過去に胡座縛りをして欲しいとオネダリした事があります

ご主人様は首に負担がかからない様に計算して施して下さいました(^-^)

負担が掛かる本来の胡座をみると・・・
やっぱり羨ましいです(T_T)

って自分の体を呪いたくなりますが・・・

佳音さんのご主人様も一生懸命巻かれたんだと思うあのグルグル(´>///<`)

ぴぃはワガママの緊縛で申し訳無い気持ちで後始末を見ていたのだけど・・・

佳音さんはまた違う感じだったんだしょうね(^-^)

2017/02/23 (Thu) 03:59 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。

そうそう、そなんですよね。あの施しは、首周りの細胞クン達が柔軟且つ強めでないと
かなりしんどいものだと体感してわかりましたです 汗
主様、それも考慮して施してくださったなんて 染む御心遣いですね^^

いつも思うのですけれど、ぴぃサンはほんと可愛いですよね//
積極的に 何でもお願いされたり(鶉の個数とか 玩具の種類とか)自らどんどん色々な提案を
佳音は、そう言うことがなかなか喉奥から前には出てこなくて…
きっと真剣に可愛くないとか遣えないとか 思われてそうな気がします汗
素直が一番って思うのですけれど…なかなか色々な壁が越えられません^^;

お縄は、いつも主の御気分での形ですので どんな風にお化粧されるのかとか想像もつかないのですよ;
なので 申し訳ないと思う前にもう… 全て片付いてしまい 次のラウンドへ・・・ 汗
改めて綴っていて なんて奴隷だ。と反省。

2017/02/24 (Fri) 08:09 | REPLY |   

Leave a comment

