FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夢見心地 




厳罰とお聴きしつつ… どんなことでも 御褒美みたいになってしまいがちな体質。

きっと 御主人様が 奴隷の具合を見計らい、ギリギリの所を少し超える場所を見極めてくださっているのだろうけれど。


少しの間 休憩たいむ。

いつものマッサージをさせて頂く。

マッサージは自慢じゃないけれど 御主人様にもご好評なのです。 嬉

たぶん ツボも含めて趣味かもしれません。


御主人様の 日頃のお疲れを存分に取り除けますように  …お疲れを、、





17-02-11-07-23-06-635_deco.jpg



学習能力がない感じで また我慢ができませんでした。




ねぇ もう一度ちゃんと云って御覧? 誰の足が 豚足ですって?

この足が好きで…踏んで欲しいの? それとも 玩具がいいです ってお願いするんですか?(少し敬語)

アナルが舐めて欲しいって言ってなかったっけ? ふぅん… ここ? ・・・ですか?(小さめ) 



沈黙が続くのをいいことに 控えめながらも どんどん素敵な妄想が広がってしまう。

想いを膨らませながら 割れ目を開き(かせて頂き) 少し指を這わす。


屈んで アナルに舌を伸ばそうとした時

俯くご主人様の口端から  ふふっ…    乾いた微かな笑い声が洩れた。




微笑ましく 見守ってくださるのだと勘違いしていた奴隷は 


激しく後悔することになるのでした








関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 10 Comments

ぴぃ  

あぅ((( *´꒳`* )))

ごめんなさい(笑)
マッサージの下り・・・

「お疲れを」・・・

からの画像で大爆笑してしまいました(笑)

佳音さんの文字にぴぃは逆に妄想が広がってしまいました|ω・`)

激しく後悔を激しく公開して頂ける事を祈って( *^艸^)

主の「ふふっ・・・」乾いた笑い声・・・

怖いような・・・期待するような・・・

見てるぴぃもドキドキです(〃▽〃)

2017/02/15 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

マリー  

言葉

佳音さん……
ぴぃ~さんに、同文です(笑)(笑)


関西弁チックな言葉って
S性……増しますね
私には、標準語に対するトラウマがかって
ガタガタ震えがくるほど苦手なんです。

主様の佳音さんへの言葉がけを
拝見するだけで、ゾクっと恐怖心が湧きます。


青森だけど
ご調教のときは、なまってませんから(笑)

2017/02/15 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

真夜中に〜〜(^O^)

佳音さま。サイコ〜〜過ぎます‼︎
ぴぃさま。マリーさま。
に続きまして同文です(笑)

アップされたのを真夜中に見てしまい、、
草木も眠る丑三つ刻に、大爆笑でしたー
豚足の下りが〜ツボ過ぎます爆

ご主人さまの後頭部のご登場がリアル過ぎて(笑)
乾いた笑い声、、恐ろしい(笑)←他人事
(笑)あはー
夏乃

2017/02/15 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。

この御写真を載せておけと御伝え頂いて、文を書くのにだいぶ躊躇しました 汗
緊張も雑じっていて 御主人様に言われるまで
ぴぃサンの粋な掛け合わせに気づかず。
後悔と公開やな。ふふ さすがぴぃサンや

いつも素敵なコメントを感謝なのです* ^^ 

2017/02/16 (Thu) 09:11 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます*

佳音ももともとは関西に馴染みがあるのですけれど、どちらかと言うと京都よりなので
御主人様とは少し違う感じなのですよね。
マリーさまと同様、荒々しい西の言葉が 色々な刻を増長させ
いつも深く惹き込まれてしまいます;

主様は青森の方なのですね。
御調教の時は凛々しい感じでも まったりお時間なんかの際に、不意に出る方言に
きゅんとなるマリーさまを思い描いたりしてしまいました* ぅふ

2017/02/16 (Thu) 09:16 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。して・・艶やかに続いてくださり感謝です 笑。

夏乃さまには・・・吉本風味を必死に抑える佳音の気持ちが解って頂けてそうで
コッソリ嬉しい思いを育んで居ります。
のはずでしたのに…

他人事との三文字が。 …泣
気を緩ませて過ごされてると… 明日は我が身なのですよ。 壁] 、ン、) ふ。

2017/02/16 (Thu) 09:23 | REPLY |   

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます^^

>厳罰とお聴きしつつ… どんなことでも 御褒美みたいになってしまいがちな体質。

うんうん。と頷いて拝見しました。
私も同じです。
なので最近のお仕置きでは、鞭を与えていただけず
何もなしの放置でした。(泣

皆様同様、失礼ながら微笑ましく読ませていただきました。
夏乃様と同じく、豚足・・・のくだりがとっても好きです。

この続きにドキッとヒヤッとしますが・・・
(´;ω;`) 気になります。

なほこ

2017/02/16 (Thu) 09:59 | REPLY |   

AGI  

・・・///
なんとなく主様のその後を予想してしまったわたくしでございました(*ノωノ)
佳音しゃま・・・10倍返しあたりを喰らいましたね?(小声

2017/02/19 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

鞭を与えて頂けず放置… うぅ。それが以外に一番堪えるのかも。
触れられなかったり、交わらない時間って哀しくなりますものね。
豚足…代名詞になりそうなので 春までに少しずつでもなんとか…と 苦戦中です汗
いつもお立ち寄りくださって感謝です^^

2017/02/21 (Tue) 07:42 | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます*

ほんとね… いつも学習能力のない奴隷です 哀
10倍…御褒美かどうかよく解らないけれども またupします。
AGIさまは、オフ時間作れてますか?
たまにはゆったりな御時間も 合間合間に挟んでくださいね。^^

2017/02/21 (Tue) 07:47 | REPLY |   

Leave a comment

