FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

視覚  



御主人様に御調教戴くようになってから 日毎に

秘部よりも 乳首がどうしようもなく敏感で 怖い時がある。


指先や掌が 触れるか触れないかの愛撫と …瘡蓋ができるほどの 捻り
両極のもの どちらが来るのか直前までわからないので…
奴隷はずっと 変な汗が出続けている気がする。


乳房と乳首を這う 筆先のような舌の動きを 
はっきり見せ付けられながらの光景は 最も思考回路が切断される時。

羞恥で固く閉じている奴隷の眼を 親指と人差し指で 無理矢理こじ開けられ

ちゃんと目ぇ 開けとかんか  しっかり見とくんや ええな


舌を這わせている 御主人様の鋭い眼光に 捕らえられる。
もう…
その時の心情は 言葉では表現できず。 蛇とカエルのようなものなのだと思う。  


そんな必死な奴隷の反応をひとしきり愉しまれた後
御主人様は 玩具を好きな箇所に取り付けて 更に遊ばれる。

唇 鼻の下 内腿 舌先 。 ご主人様の下では 身体の細部まで性感帯になる。


クリップを思い切り 引っ張って取り外しては また 少し違う場所に挟み
付けた先ごと 捻る力を調節しながら  乳首に時折 鋭く歯を立て
奴隷の苦悶した姿を見下ろし 満足そうな笑みを浮かべる。

奴隷の唇を 舌先で抉じ開け 口内を味わってくださった後 
乳首の先端の味を 優しく確かめられる。


左は だいぶ瘡蓋になるなぁ。  なかなか美味しい 血の味や。 ふふ


 

0UZJDz2KFJVev8S1486944881_1486944994.jpg


毎回思う。

御主人様の序章の頃

私は常に オルガスムスと 終章の波を 行ったり来たり

しているのかもしれない と




一向に 成長過程の見られない奴隷なのでした







関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 2 Comments

遊誠会  

おはようございます♪

いやいや(^^♪

日々進化されているようにお見受けしますよ~

うちの女将もチクビはシャツが擦れるだけで
感じるようであまり触らしてくれません(´;ω;`)ウゥゥ

明日はバレンタインデーですね(*'▽')

主様との熱い一日を過ごして下さいネ(^^♪

2017/02/13 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます。
進化… そう言って甘やかして頂けたりすると 単純ですので嬉しくなります♪

シャツが擦れるだけで、なんて 逃げ場を失くして責め上げたくなる気持ちに駆られますね。 ぅふ
優しい亭主様から、一年に幾度かは変貌されてみては?って
佳音が襲う側満々な気分になりそうでした 笑。

バレンタインですねぇ。 素敵な一日をお過ごしくださいませ*

2017/02/14 (Tue) 19:32 | REPLY |   

Leave a comment

