FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

不摂生からの


年明けの試験前 かなりの不摂生をしていました。

お昼は仕事や雑用の為、時間が取れず 夜か夜中にカフェなどで集中、と言う感じで。

野菜不足と 過剰な糖分、カフェイン 油分など盛りだくさんな結果…
危機が訪れました。





     なんや この豚足。


            は…  泣 


わんこお手!  って…わんこやないか。 

股開いて 俺の膝に乗せてみい。  なんや 蹄ネイルやな。  ぶぅて啼くんか? んん?笑
 



なかなか傷付きました… が。。
肌と 身体管理を怠った奴隷は 深く反省。…
 
せっかく御主人様がお気に召して頂けていた 奴隷の腰から下の後ろ姿。(部分・向き 限定。)
危機脱出のため 暖かい季節に向けて 先週から run&ストレッチ再開。

棄てられないように… 頑張りませんとです   しょぼん。


bK5uQ_lCjS8qmUH1486873667_1486873745.jpg


敬愛する御主人様に遣って頂く身体ラインも  満足に調えられないまま 

申し訳ない気持ちとは裏腹に 自分でも驚くほど おまんこからははしたない牝汁が溢れ続ける。


SM道具など何もなくても

顔を覗き込まれ 乳首を軽く捻られただけで 我を忘れてしまう。



何の躊躇もなく  御主人様に愉しんでいただける身体を いつでも差し出せる奴隷でいられますように。

身体って、一夜漬けじゃ調いませんね 汗

睡眠と びたみん & 余暇は

大切だと思い知らされた 逢瀬でした。



 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

2 Comments

ぴぃ  

前回の、記事は素敵な思い出の1ページ登録決定ですね(>ω<〃)~♡

ぴぃの記事にも佳音さんのご主人様♪お返事ありがとうございました(^-^)

って分かります・・・
実はぴぃ・・・
職場が変わって順調に痩せてたのですが・・・
このヒトツキで少々リバウンド(;・・)
ご主人様にお逢いする迄後1週間弱・・・
危険です、(笑)

ビタミンも睡眠もちゃんと取りながら日々の管理お互いに頑張りましょうね(笑)

2017/02/13 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。
ホントそうですー ダントツ歴代top3!に入る、とっても大切な記事になりました。嬉

良い方向に向かうのは もんのすごい遅くてカタツムリ並なのに
どうしてリバウンドと言うものは 一気に押し寄せるのでしょうね… 悩
一週間弱。それは!笑
もう管理より気合で。 お互い愉しんでがんばりましょうね♪ぅふ

2017/02/13 (Mon) 08:47 | REPLY |   

Leave a comment