FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

非日常と 縁 

 
 人は皆それぞれに 色々な顔を持つ。


私は此処で 御主人様の所有物として棲まわせて戴くと同時に
色々な顔で あらゆる感情と共に 日常を送ります。

煩雑な日々の中に 奴隷 従 と言う自分を置く。
非日常であって 日常の核でもあるのかもしれません。
それだけ 今の立ち位置の中で学ぶことも多く、
御主人様との関係も なくてはならない大切なものだからこそ と思って居ります。


ここを始めてから 色々な方の記事を拝読させて頂きました。
アダルト枠の世界は 初めての試みで、とても戸惑いながらでしたが
一言にSM、主従 と言っても
皆さまそれぞれの想いや葛藤 日常の色が鬩ぎ合う中での
初動と軌跡と 深いものが詰まるお言葉がたくさんなのだなぁと
あれこれ思い巡らせる数日でした。

このblogの趣旨は 主に毎日所有物として 言葉とphotoを御主人様に届けるものになりますが
そんな中でも 大切な縁が生まれましたら 幸いに思って居ります。

奴隷 と言う立場で 色々な葛藤や心が痛いことも多々ありますが、 ここは
御主人様が毎日観て 心安らぐ空間で在りたいと始めた場所ですので
幾分 陶酔エントリー気味です。   …突っ込まずに温かく見守ってくださいますとありがたく。^^

ご縁がありました際には
おひとりおひとりゆっくりですが 
丁寧に重なって行けましたら 嬉しく思います。
 
拙い文ですが いらしてくださった方々へ 感謝の意を込めまして。


                    佳音




imgrc0067247997.jpg
  ※今回は お借りした画像です。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 思うこと

- 2 Comments

pantudaisuki1  

佳音さんのお言葉とても好きです

僕はまだまだMに憧れているだけですが

それでも日々思うことがあります

今日もありがとうございます

2016/10/06 (Thu) 12:54 | REPLY |   

佳音(kano)  

pantudaisuki1 さま。


こんばんは。

嬉しい言葉、ありがとうございます。
自身の性癖に気付くって言うだけでも 何だか幸せなのじゃないかなぁと思う
今日この頃です。
色々な思いを馳せて 日々大切に過ごしたいですね^^

2016/10/07 (Fri) 00:57 | REPLY |   

Leave a comment

